人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の子持ち主婦・理学療法士・バンドのキーボードとしての生活ぶり(ライブ情報などもまじえて)を綴っていきます。

by yoshikazu-0103

ブログ再開してみます(笑)

気が付いたら、ブログ半年もほっぽってたわ〜042.gif


その間、facebookやtwitterとかで近況やいろんなお知らせはしていたのですが、やはりブログを頼りにしてくれてる方もいるのかな〜と思ったので、ブログもボチボチとやって行こうかな~041.gif


とりあえず、土曜日は次男のサッカーの試合でしたo(^▽^)o


でも、大畑遠い〜015.gif (汗)
しかも、大畑着くまでは雨結構降っててどうなるかと思ったけど、着いたら雨止んでた019.gif

試合はリーグ戦で2位までが決勝トーナメントに行けますが、何とか2位で翌日の決勝トーナメントには進みましたよ024.gif

ブログ再開してみます(笑)_c0235099_12502252.jpg



まあ、そんな訳でヨロシクで〜す(*-∀-)ノ゙
by yoshikazu-0103 | 2013-07-07 13:59 | 家庭のこと