人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の子持ち主婦・理学療法士・バンドのキーボードとしての生活ぶり(ライブ情報などもまじえて)を綴っていきます。

by yoshikazu-0103

八戸東ライオンズ杯少年少女レスリング大会

3月25日に八戸の八戸市武道館で怪獣2のレスリングの大会がありました(^_^;)


朝6時すぎに家を出発したので、準備が大変だった上に昨晩降った雪が凍っていたので、道路が滑っていて怖かったですが、集合時間にはだいぶ早く着きましたよ~
( ̄▽ ̄)

計量して(体重オーバーすると試合でれないからね(T_T))から、練習して、
そして、開会式!

八戸東ライオンズ杯少年少女レスリング大会_c0235099_1259207.jpg


八戸東ライオンズ杯少年少女レスリング大会_c0235099_12592170.jpg

真ん中あたりの青いTシャツ着てる子が
何人かいるあたりがうちのチーム(野辺地ジュニアクラブ)です(^o^)


試合は個人戦で、学年と体重別に階級が分かれていて、
その中で試合します( ´ ▽ ` )ノ
青森県だけでなく、岩手、秋田、山形、宮城のチームも出ていたので、
それなりの人数になってました(汗)


うちの怪獣2は小2の24kg級に出場!
1日2〜3試合が限度らしいので、総当たりで2試合して、その勝ち数で順位がつきました
(人数多い階級だと、トーナメント戦になってました・・・)

結構動きがいい選手がいたのて、うちのが勝てるのか~と思ったけど、
終わってみれば、結果は2勝0敗で優勝してましたΣ(゚д゚lll)




八戸東ライオンズ杯少年少女レスリング大会_c0235099_17211895.jpg
おーっ!!!
すごいけど、たまたまか?
と思いましたが、ウチのチーム
ほとんど1位の子が多かったので、
チーム自体が強いんだよなーと(; ̄O ̄)









八戸東ライオンズ杯少年少女レスリング大会_c0235099_12592379.jpg

表彰式の模様です(with 大会委員長さん)

さあ、次は4月の北日本大会だーd(^_^o)
(山形市まで行かなきゃなー(−_−;))
by yoshikazu-0103 | 2012-03-29 12:58 | 家庭のこと